
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムテーマ 作成予定

attention.gif

リクエストなどは→カスタムテーマ 作成予定の新しい記事の方でお願いします。
この記事では受け付けません。

関連記事
[ 2009/01/03 ] 作成予定 | TB(0) | CM(65)

はじめまして 
いつも利用させていただいてます
「苺ましまろ」のテーマがほしいのでよろしくおねがいします
[ 2011/05/17 16:45 ] [ 編集 ]

了解しましたー。
しばしお待ちを。m(__)m
[ 2011/05/18 18:18 ] [ 編集 ]

 いまさら感があるのですが、パンティ&ストッキング
のPS3テーマをおねがいできませんか?
 どうか、お願いします。
[ 2011/05/21 18:25 ] [ 編集 ]

了解しましたー。
しばしお待ちを。
[ 2011/05/21 20:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/21 21:49 ] [ 編集 ]

了解しましたです。
しばしお待ちを。
[ 2011/05/22 03:17 ] [ 編集 ]

はじめまして(^^)電波女と青春男リクエストしてもよろしいでしょうか?
[ 2011/05/30 18:53 ] [ 編集 ]

了解しましたー。
[ 2011/05/30 22:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/12 18:45 ] [ 編集 ]

了解しましたー。
しばしお待ちをm(_ _)m
[ 2011/06/12 21:40 ] [ 編集 ]

青の祓魔師でアマイモンだけのPS3カスタムテーマを作ってください。全アイコン青の祓魔師のプチキャラでもいいので変えてください。お願いします
[ 2011/06/16 14:55 ] [ 編集 ]

とりあえず、了解しました。
しかし、現時点で青のエクソシスト自体素材がかなり少ないです。
それに加えて、キャラ単体となると更に少ないです。
アイコンに関しても、同様です。
ですので、リクエスト通りに出来るかは保証しかねます。
私は、あくまでも、拾い物素材を使って作ってるに過ぎず、絵師ではありませんゆえ。
[ 2011/06/16 22:29 ] [ 編集 ]

keyの新作をお願いいたします。
あなたの作品が気に入っているので
よろしくお願いします。
[ 2011/06/21 21:19 ] [ 編集 ]

了解しましたー。
ありがとうございますですm(_ _)m
しばしお待ちを。
[ 2011/06/23 00:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/24 02:28 ] [ 編集 ]

了解しました。
しばしお待ちをーm(_ _)m
[ 2011/07/24 21:16 ] [ 編集 ]

まよチキのテーマを作ってもらえませんか?
[ 2011/08/08 21:21 ] [ 編集 ]

了解しましたー
しばしお待ちをm(_ _)m
[ 2011/08/09 17:13 ] [ 編集 ]

 今まで作ってきたアニメのカスタムテーマを一括りにした、豪華アニメカスタムテーマってできますか?
[ 2011/08/22 18:46 ] [ 編集 ]

壁紙は最大24枚まで、アイコンは壁紙のようなランダム表示に非対応、等の制限がある為、厳しいですね。
[ 2011/08/23 17:33 ] [ 編集 ]

 塊魂のテーマお願いできますか?
壁紙よりも縦と横のアイコンの方に力を入れてもらえたら嬉しいんですけど。  カワイクお願いします。
[ 2011/08/27 11:29 ] [ 編集 ]

了解しましたー。
絵師では無いので、全ては素材しだいになりますが、可能な限り頑張ります。

9月初旬は試験etcで時間的に厳しいので中旬~になると思いますので暫しお待ちをm(__)m
[ 2011/08/27 20:06 ] [ 編集 ]

またまたリクエストですが、、、
マブラヴ オルタネイティヴのテーマを宜しくお願いします
試験頑張って下さい!!
[ 2011/09/06 01:03 ] [ 編集 ]

了解しましたー。
上記の通りしばしお待ちをーm(__)m

ありがとうございますです。m(__)m
やるだけやってみます!
[ 2011/09/07 18:55 ] [ 編集 ]

PS3ダンタリアンの書架のカスタムテーマをできればアイコンとか壁紙もいろいろに変るように完璧に作ってください
いろいろ頼んですみません、宜しくお願いします
[ 2011/09/14 17:16 ] [ 編集 ]

了解しましたー。しばしお待ちを。
ただ、ダンタリアンは現時点ではかなーり素材が少ないので、アイコン等まで作り込めるかは確証できませんので。
[ 2011/09/14 22:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/18 14:01 ] [ 編集 ]

、ストリートファイター4で、狂オシキ鬼と殺意の波動に目覚めたリュウを使った壁紙のPS3カスタムテーマを作ってください。
お願いします
[ 2011/09/19 14:02 ] [ 編集 ]

>344
了解しましたー。
しばしお待ちを。
>345
ゲーム系はあまり素材が無いので、作れるか確証は出来ませんが、とりあえず、了解しましたー。
しばしお待ちを。
[ 2011/09/19 20:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/08 17:06 ] [ 編集 ]

了解しました。
しばしお待ちを。
[ 2011/10/08 19:43 ] [ 編集 ]

けいおんのあずにゃんだけのアイコンのカスタムテーマを作ってください
お願いします
[ 2011/10/11 16:57 ] [ 編集 ]

すみませんPS3のあずにゃんだけのアイコンのカスタムテーマでお願いします
二度もすみません
[ 2011/10/11 16:58 ] [ 編集 ]

了解しましたー。
可能な限り頑張りますので、しばしお待ちを。
[ 2011/10/17 10:49 ] [ 編集 ]

ロウきゅーぶのカスタムテーマ作ってください
これからも頑張ってください
[ 2011/10/19 23:16 ] [ 編集 ]

了解しました。
しばし、お待ちをm(__)m
[ 2011/10/22 23:50 ] [ 編集 ]

東方のテーマを作って下さい!
アイコンも東方風にしてくれると嬉しいです。
東方紅魔郷
東方妖々夢
東方永夜抄
東方花映塚
東方風神録
東方地霊殿
東方星蓮船
東方神霊廟
↑シリーズごとの集合絵を一枚一枚入れてくれると嬉しいです。
[ 2011/10/29 13:31 ] [ 編集 ]

了解しましたが、
東方は全然触れてないので、シリーズなどがわからないので、素材をご用意して頂けると大変助かりますm(__)m
[ 2011/10/30 02:08 ] [ 編集 ]

カスタムテーマをps3で落としたのですが画像が表示されませんどうすればいいですか?
[ 2011/11/06 01:08 ] [ 編集 ]

恐らく、そちらの環境がSDサイズの画面を使用しておられるためと思われます。
壁紙画像はHDサイズのみ作成し、SDサイズでは作成しておりません。

設定→ディスプレイ設定→映像出力設定→HDMIかコンポーネント / D端子

を選んで頂ければ表示されると思います。
[ 2011/11/06 12:38 ] [ 編集 ]

バイクのスズキGSX1300R隼のブラックベースにした、PS3カスタムテーマをアニメではありませんが、今回だけお願いですが作ってください
どうか宜しくお願いします
[ 2011/11/20 16:44 ] [ 編集 ]

作っても良いのですが、バイクに関しては全くの守備範囲外ですので、壁紙等の素材の準備をお願いしたい所です。
準備していただけたら作成します。
[ 2011/11/20 22:56 ] [ 編集 ]

ロウきゅーぶのps3カスタムテーマを作ってください
[ 2011/11/22 21:30 ] [ 編集 ]

素材を用意したいのですが
PS3からネットをしているので
どう提供していいのか分からないのですが...
[ 2011/11/22 22:38 ] [ 編集 ]

コメント遅れて申し訳ありません
バイクのやつでなのですが、壁紙は自分でセットするので、アイコンだけ文字で(GSX1300R隼)っていうカッコの中にある文字をそのままアイコンだけにしてもらえますか
どうか宜しくお願いします
[ 2011/11/23 10:20 ] [ 編集 ]

>2011.11.22/21:30
作成予定を見てください。
近日中に予定しています。

>2011.11.22/22:38
あー、そうなんですか。
でしたら、壁紙に設定したい物のURLやその素材があるサイト名程度でもいいです。

>はや
アイコンは、
http://www.stillrollin.com/importparts/data/upfile/262-1.jpg
こういうロゴを使用してよろしいでしょうか?
[ 2011/11/23 23:29 ] [ 編集 ]

遅れてすみません
大丈夫です
わざわざありがとうございます
どうかできればすみませんが速く作ってください
待ち遠しいもので。
[ 2011/11/25 16:02 ] [ 編集 ]

了解しましたー。
アイコンのみなので、12月上旬をめどに作成しますのでしばしお待ちをm(__)m
[ 2011/11/27 00:42 ] [ 編集 ]

真剣で私に恋しなさいの榊原小雪のPS3カスタムテーマを作ってください
どうかよろしくお願いします
[ 2011/12/03 18:44 ] [ 編集 ]

了解しましたー。
しばしお待ちをm(__)m
[ 2011/12/03 23:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/15 02:15 ] [ 編集 ]

17枚集めました
[ 2011/12/15 23:39 ] [ 編集 ]

確認しました。
お手間かけましたm(__)m
[ 2011/12/16 22:37 ] [ 編集 ]

いつも使わしてもらってます
少し古いかもですけど「刀語」お願いします。
[ 2011/12/17 10:51 ] [ 編集 ]

いつも使わせていただいてます
「ゆるゆり」のテーマを作ってください
年末でお忙しいとは思いますが、
どうかよろしくお願いします
[ 2011/12/18 20:29 ] [ 編集 ]

>お涼
了解しました-。
しばし、お待ちをm(__)m
むしろ、少々前の物が素材がある分作りやすかったりします!

>どばきん
了解しました-。
リクエストが溜まっておりますゆえ、年明けになると思いますがしばし、お待ちをm(__)m
[ 2011/12/18 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/12 17:22 ] [ 編集 ]

>てぃくB
無理です。
これでも精一杯です。
[ 2012/01/15 01:02 ] [ 編集 ]

「聖剣の刀鍛冶」のテーマを作ってください。
お願いいたします。
[ 2012/02/24 06:02 ] [ 編集 ]

連続ですみません・・・
「君が主で執事が俺で」のテーマも作ってください。
お願いします。
[ 2012/02/24 06:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/24 06:12 ] [ 編集 ]

同一の方ですが、
>NG|2012.02.24/06:02
>NG|2012.02.24/06:02
>-|2012.02.24/06:12

記事本文を読んで下さい。
この記事でのコメントから受け付けてません。

>少しエロいps3のテーマ
それと、抽象的なリクも無理です。
[ 2012/02/24 22:27 ] [ 編集 ]

黄昏乙女×アムネジアのカスタムテーマお願いします!!!
[ 2012/07/16 18:16 ] [ 編集 ]

project.S

頭文字Dのカスタムテーマが、どこにもないので作ってくださーい
[ 2012/12/02 23:35 ] [ 編集 ]

もしよろしければ、「マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス」のPS3カスタムテーマを
制作していただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/10/26 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notpro501.blog53.fc2.com/tb.php/104-00d8b13a






