
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3カスタムテーマ Vol.76

hoshizora_007.jpg
作品;星空へ架かる橋
パス;not-zubon
↓↓
PS3カスタムテーマ 星空へ架かる橋
関連記事

早速ダウンロードさせていただきました。
リクエストに答えてくださってありがとうございます。

これからもカスタムテーマ作り頑張って下さい。
応援してます。
[ 2011/05/16 17:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございます~。
頑張ります!!


ご提供頂いた素材で作りましたが、壁紙の一部に画像サイズなどの関係で一部荒い部分がありますがご勘弁を_(._.)_

ご希望なら、希望の壁紙に差し替えますよ?
サイズは大体1000×~は無いと厳しいです。

[ 2011/05/17 00:14 ] [ 編集 ]

分かりました
ちょっと探してまいります
[ 2011/05/18 17:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/18 18:03 ] [ 編集 ]

素材受け取りました。また、アリアもありがとうございます。
壁紙差し替えはさほど時間かからないので、今週中にでも仕上げる予定ですのでしばしお待ちを。

どうぞどうぞ、どしどし依頼してください。
[ 2011/05/18 20:50 ] [ 編集 ]

すいません書き忘れてました
この前贈った画像の原画を見つけたのでそちらに交換してください
あと壁紙の数が少ないと思うので増やしてください
本当に何度もすみません
[ 2011/05/18 21:55 ] [ 編集 ]

その原画とはどれでしょうか?
提供してくださった物の中にあるのでしょうか?

壁紙数は可能な限り多く(最大24枚)しますが、探してくださったのでわかると思いますが、数が元よりあまり無いんですよね。。。
取り敢えず、前回分の使える物+今回分の使える物を出来る限り使わせて頂きます。
[ 2011/05/19 00:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/19 12:09 ] [ 編集 ]

了解しましたー。
いえいえ、こちらこそ理解力がなく…。
お手間掛けてすみませんm(__)m
それでは、~22日ほどまでに仕上げますね。しばしお待ちを。
[ 2011/05/19 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notpro501.blog53.fc2.com/tb.php/105-17a56bb7






