
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムテーマ 作成予定

attention.gif

リクエストなどは→カスタムテーマ 作成予定の新しい記事の方でお願いします。
この記事では受け付けません。
関連記事
[ 2009/01/04 ] 作成予定 | TB(0) | CM(54)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/07 10:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/07 10:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/07 16:44 ] [ 編集 ]

>シャナの方
シャナのリクで、キャラ無しというとどういう風に作ればよいのですか?

>アイマスの方
ジュピターや876PROは、まだ作れるほどの素材が無いですね...
8月に作った時よりも素材も増えてることですし、765PROで作ります。
[ 2012/01/07 22:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/08 03:23 ] [ 編集 ]

了解しました-。
そういった素材を見つけることが出来れば、そのように作成します。
難しいようであれば、シャナで普通に作成します。
[ 2012/01/08 22:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/14 17:59 ] [ 編集 ]

>-|2012.01.14/17:59
了解しました-。
可能な限り頑張ります。
[ 2012/01/15 01:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/16 21:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/18 21:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/22 19:40 ] [ 編集 ]

>ホーク
了解しましたー。
しばしお待ちをm(_ _)m

>TVXQ
実写系は厳しいですね...
すみません...
[ 2012/01/22 20:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/11 12:08 ] [ 編集 ]

>-|2012.02.11/12:08
了解しましたー。
可能な限りやってみます。
[ 2012/02/11 22:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/22 23:22 ] [ 編集 ]

了解しましたー。
しばしお待ちをm(_ _)m
[ 2012/02/23 01:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/23 12:53 ] [ 編集 ]

作品が古いので、HDサイズに合う素材があるか微妙なところなので、やれるだけやってみます。
[ 2012/02/24 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/12 17:38 ] [ 編集 ]

了解しましたー。
しばしお待ちをm(_ _)m
[ 2012/03/12 21:53 ] [ 編集 ]

システムのリクエスト HD・SD両対応のカスタムテーマをつくってほしい
[ 2012/03/13 18:06 ] [ 編集 ]

なのはシーりズを増やして貰えないでしょうか
[ 2012/03/13 19:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/14 16:43 ] [ 編集 ]

>高町ヒロキ
SDサイズは、手間がかかるわりに需要が少ないので作成しておりません。

>FATE
了解しましたー。
今までの2作品は、○○のキャラで云々のリクエストで作ってたので、今度は、なのはシリーズで自分なりに一つ作ってみます。
しばし、お待ちを。

>高町ヒロキ
了解しましたー。
しばし、お待ちをm(_ _)m
[ 2012/03/16 19:21 ] [ 編集 ]

遅くにすみません
わかりました。しばし、待っております。
[ 2012/03/17 02:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/17 10:06 ] [ 編集 ]

ハヤテのごとく(全員集合アイコンは全キャラ)とるろうに剣心(佐藤健)PS3カスタムテーマをおねがいします
[ 2012/04/04 17:49 ] [ 編集 ]

了解しましたー。
しばし、お待ちをm(_ _)m

>ハヤテのごとく(全員集合アイコンは全キャラ)
壁紙は大丈夫と思いますが、アイコンは可能な限りリクエストに応えますが、リクエスト通りに出来るかは約束できませんのであしからず...
[ 2012/04/06 20:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。お久しぶりです。
 ましろ色シンフォニーのPS3カスタムテーマを
                    作ってください。
[ 2012/04/06 22:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/07 01:14 ] [ 編集 ]

>FATE
>-|2012.04.07/01:14

了解しましたー。
しばし、お待ちをm(_ _)m
[ 2012/04/08 18:51 ] [ 編集 ]

>るろうに剣心(佐藤健)
実写は扱っておりませんので......
[ 2012/04/11 22:00 ] [ 編集 ]

クイズマジックアカデミー(7から賢者までDSは2のみ)のPS3カスタムテーマを作ってください
[ 2012/04/13 22:13 ] [ 編集 ]

作品名を知ってるぐらいでしか無いので、そこまで指定されると厳しいです。

後、あなたはリクエストし過ぎです。
せめて、現在のリク分が終わってからにして下さい。
[ 2012/04/15 04:22 ] [ 編集 ]

ニコニコ動画の背景が白と黒のps3カスタムテーマお願いします。アニメでは無いのでジャンル外かもしれませんが。右下にニコニコ動画って文字を入れてください。お願いします。
[ 2012/04/17 02:47 ] [ 編集 ]

了解しましたー。
やれるだけやってみます。
[ 2012/04/18 18:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/18 21:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/18 21:24 ] [ 編集 ]

>[ 2012/04/18 21:01 ]
>[ 2012/04/18 21:24 ]

了解しましたー。
全ては素材次第ですが、可能な限りやってみます。
[ 2012/04/19 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~~
 今回は、「ハイスクール・オブ・ザ・デット」のカスタムテーマと作ってもらえないでしょうか?
無理ならかまいません。
[ 2012/04/22 22:17 ] [ 編集 ]

>FATE
こちらじゃダメなのでしょうか?
http://notpro501.blog53.fc2.com/blog-category-45.html
[ 2012/04/23 23:41 ] [ 編集 ]

二つ目がちょっと怖いんでやめておきます。
 一つ目の「濡れる」と書いていたものを試したいと思います
いろいろ迷惑をかけてごめんなさい。
[ 2012/04/24 21:55 ] [ 編集 ]

vol39のPS3カスタムテーマ ブラックロックシューターのバージョンアップをおねがいします 。
「FW4.11までのアイコン表示対応(PSPの所が星マークがついてなかった。) OVA版とアニメ版背景追加」 
アップローダーの件を公式に問い合わせしました
どうやらアップローダーがわるいようです
[ 2012/04/30 16:10 ] [ 編集 ]

FWがVerUPしたからといって、カスタムテーマ作成のツールも同時にVerUPされるわけも無く...
なので、4.11のアイコン全部に対応出来るかは作ってみないとわかりませんが、壁紙の追加等はします。
しばしお待ちをm(_ _)m

問い合わせありがとうございました!m(__)m
[ 2012/05/01 17:35 ] [ 編集 ]

DOG DYASPS3カスタムテーマを増やしてください。
お願いいたします。
[ 2012/05/08 19:32 ] [ 編集 ]

アップローダーの件で言い忘れたことがありました
PS3がアップローダーに対応しきれてなくDLできないという状況でした FWが更新したのが原因ではありません
[ 2012/05/09 09:28 ] [ 編集 ]

>FATE
多分、似たり寄ったりになると思いますが、了解しましたー。
しばしお待ちをm(_ _)m

>高町ヒロキ
時期としては、丁度同じ頃なんですけどね。
そうなると、次のFW更新等での対処は期待出来なさそうですし、UP先を変えるしか無いんですかねー・・・。
[ 2012/05/10 01:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/17 18:30 ] [ 編集 ]

>[ 2012/05/17 18:30 ]
ありがとうございますm(_ _)m
了解しましたー。しばしお待ちを...m(_ _)m
[ 2012/05/17 22:47 ] [ 編集 ]

春アニメ3本のPS3カステお願いします 
・アクセルワールド
・あっちこっち
・這いよれ!ニャル子さん
[ 2012/05/19 19:40 ] [ 編集 ]

> 高町ヒロキ
了解しましたー。
しばしお待ちを。
[ 2012/05/21 22:57 ] [ 編集 ]

お久しぶりで~す!!
 「咲-Saki-阿知賀編」のPS3-カスタムテーマをよろしくお願いします。
[ 2012/06/12 20:11 ] [ 編集 ]

http://www.uploader.jp/なんてどうですかですか?
[ 2012/06/16 16:52 ] [ 編集 ]

・PS3 マクロス7
・PS3 歴代マクロスのカスタムターマ

作成お願いします
[ 2012/11/18 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notpro501.blog53.fc2.com/tb.php/136-ff78d60c






