
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムテーマ 作成予定

attention.gif

リクエストなどは→カスタムテーマ 作成予定の新しい記事の方でお願いします。
この記事では受け付けません。
関連記事
[ 2009/01/05 ] 作成予定 | TB(0) | CM(57)

テストUPは直接PS3にDLできない
[ 2012/07/07 16:22 ] [ 編集 ]

ご報告ありがとうございます。
[ 2012/07/08 11:15 ] [ 編集 ]

高町ヒロキ

都築作品PS3カスタムテーマ (なのはMOVIE DOGDAYS)をお願いします 別々ではなく 壁紙もアイコンも両作品混合でお願いします
[ 2012/07/09 12:29 ] [ 編集 ]

>高町ヒロキ
使って欲しい素材等をご用意して頂きたいです。
[ 2012/07/09 21:56 ] [ 編集 ]

テストup2もパスワードが認識せすdlできない
[ 2012/07/12 12:52 ] [ 編集 ]

テスト版はあくまでテストなので、パスは変えてます。
テストの結果は、p3tとしてテーマファイルとは認識するものの破損データ扱いになりました。
[ 2012/07/12 18:51 ] [ 編集 ]

いつ 咲-Saki-阿知賀編から前のカスタムテーマはuploader.jpに変更するんですか?
[ 2012/07/15 09:48 ] [ 編集 ]

未定です。
数があるので、過去作は頼まれたものから優先的にuploader.jpに上げていこうと思っています。
[ 2012/07/16 22:37 ] [ 編集 ]


 またお願いなんですが、
俺妹のカスタムテーマを作ってください。
 ゆっくりでいいので、お願いします
[ 2012/08/10 09:11 ] [ 編集 ]

交響詩篇エウレカセブンもしくはエウレカセブンAOのPS3カスタムテーマを作っていただけませんか?
[ 2012/08/18 12:53 ] [ 編集 ]

アクセルワールド

アクセルワールドの楓子さんカスタムテーマを作ってもらえませんか?
[ 2012/08/23 22:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/04 18:04 ] [ 編集 ]

>AREX
>名無しのウィッチーズ
>つーさん
>SAO
返事するのを忘れてましたが、了解してましたー
しばしお待ちをm(__)m
[ 2012/09/06 23:17 ] [ 編集 ]

ソードアートオンラインのアスナのPS3カスタムテーマお願いします
[ 2012/09/20 18:44 ] [ 編集 ]

>ソードアート・オンライン(アスナ多め)(素材次第では「ソードアート・オンライン」)
[ 2012/09/21 18:24 ] [ 編集 ]

さかあがりハリケーンのカスタムテーマをお願いします
[ 2012/09/22 22:08 ] [ 編集 ]

気が早いですが秋アニメのカスタムテーマお願いします。
・武装神姫
・ひだまりスケッチ(ハニカムまで)
・リトルバスターズ
[ 2012/09/29 10:09 ] [ 編集 ]

PS3のパリサンジェルマンのカスタムテーマお願いします
[ 2012/09/29 21:54 ] [ 編集 ]

>[ 2012/09/22 22:08 ]
>高町ヒロキ
了解しましたー
しばしお待ちを

>リク君
サッカーですよね?
サッカーはほぼノータッチなので、素材をご用意頂ければ作ります。
[ 2012/09/30 23:33 ] [ 編集 ]

・うぽって!!
・ヨルムンガンド
・BLACK LAGOON
お願いしてもよろしいですか?
[ 2012/10/15 10:47 ] [ 編集 ]

>GALIL
時間はかかると思いますが了解しましたー
しばしお待ちを
[ 2012/10/17 22:40 ] [ 編集 ]

ハレルヤオーバードライブをおねがいします゜
[ 2012/10/28 09:54 ] [ 編集 ]

リクが溜まっておりますので時間はかかると思いますが了解しましたー
[ 2012/10/28 19:27 ] [ 編集 ]

お暇な時でいいので銀魂のPS3用カスタムテーマの作成をお願いします
[ 2012/10/30 14:48 ] [ 編集 ]

了解しましたー
しばしお待ちをm(__)m
[ 2012/10/30 21:50 ] [ 編集 ]

PS3 マクロス7カスタムテーマ
PS3 歴代マクロスシリーズカスタムテーマ

作成お願いします。
[ 2012/11/20 19:50 ] [ 編集 ]

了解しました
しばしお待ちをm(__)m
[ 2012/11/21 22:15 ] [ 編集 ]

山村正子の独り言

すごいですね!
[ 2012/11/29 14:35 ] [ 編集 ]

楽しみに待っています。
また遊びにきます。
[ 2012/12/18 19:08 ] [ 編集 ]

初めまして♪
PS3 さくら荘のペットな彼女
お願いできますか?
[ 2012/12/31 00:02 ] [ 編集 ]

すいません↑に追記です
PSP さくら荘のペットな彼女
もお願いできますか?
[ 2012/12/31 00:10 ] [ 編集 ]

了解しました
しばしお待ちを
[ 2012/12/31 22:41 ] [ 編集 ]

いつも新作楽しみにしてます!
中二病でも恋がしたい!
のPS3テーマが欲しいのですがお願いできますでしょうか?
[ 2013/01/03 17:53 ] [ 編集 ]

PS3のカスタムテーマでお願いです
まおゆう魔王勇者 (アニメver)をお願いします
[ 2013/01/12 22:22 ] [ 編集 ]

PS3のカスタムテーマでお願いです
戦国コレクションをお願いします
[ 2013/01/16 13:48 ] [ 編集 ]

了解しました
しばしお待ちをm(_ _)m
[ 2013/01/18 22:20 ] [ 編集 ]

リクエストお願いします。
PS3用カスタムテーマ 琴浦さん(アニメver)をお願いします。
[ 2013/01/21 14:01 ] [ 編集 ]

了解しましたー
しばしお待ちをm(_ _)m
[ 2013/01/22 22:49 ] [ 編集 ]

ネプテューヌのカスタムテーマをお願いします
[ 2013/02/02 23:29 ] [ 編集 ]

了解しました
しばしお待ちを
[ 2013/02/05 22:56 ] [ 編集 ]

先日コメしたものです
えーと追加なんですけどいいですか?
ハヤテのごとく! 水連寺ルカver お願いします。
[ 2013/02/14 02:21 ] [ 編集 ]

了解しましたー
しばしお待ちをm(_ _)m
[ 2013/02/19 19:56 ] [ 編集 ]

すいません、またさくら荘なんですけど今度はアニメverをお願いします。
できればPSP版も
[ 2013/02/19 22:51 ] [ 編集 ]

頭文字Dありがとうございます!
[ 2013/02/22 10:17 ] [ 編集 ]

はじめまして、湾岸ミッドナイトというアニメの、
カスタムテーマ作って、欲しいです。
[ 2013/02/23 17:47 ] [ 編集 ]

>YAMIFD
素材が全くと言っていいほど無さそうなので厳しいです。。。
すみませんm(_ _)m

ご用意頂ければなんとか
[ 2013/02/23 20:33 ] [ 編集 ]

>GX-9001
さくら荘はアスキー作品ということもあって、素材に出来る壁紙が選べるほど無いんですよね...
ですので、数枚程度になると思いますがアニメ絵を加えたVerUP版を作成します。
[ 2013/02/23 20:51 ] [ 編集 ]

どうやるんでしょうか?
[ 2013/02/23 22:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/23 22:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/23 22:17 ] [ 編集 ]

分かりましたー、無理を聞いてくれてありがとうございます。
[ 2013/02/25 04:08 ] [ 編集 ]

>YAMIFD
ダウンロードパスワード に 「 zubon 」を入力 「認証」クリック
「ダウンロード」をクリックでいけます。

>GX-9001
キャプ画ならあるんですけど、壁紙にするには粗いんですよ...
[ 2013/02/25 20:49 ] [ 編集 ]

用意というのは画像とかですか?
[ 2013/02/26 16:25 ] [ 編集 ]

はい。 
壁紙に使えるような大きめの画像です。
アイコンも変えたいのであれば、アイコンにしたい画像もです。こちらは小さい物で大丈夫です。
[ 2013/02/28 01:11 ] [ 編集 ]

どの位の量をよういすれぱいいでしょうか?
[ 2013/03/01 15:10 ] [ 編集 ]

壁紙は1枚~24枚までならいくらでもいいです。

アイコンも変えるならば、同じ物だけでいいなら1枚、カテゴリごとに変えたいのであれば9枚、全て変えたいのであれば62枚(カテゴリアイコン9枚含む)、です。
[ 2013/03/02 19:09 ] [ 編集 ]

エウレカセブンAOのカスタムテーマお願いしていいですか?
[ 2013/03/18 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notpro501.blog53.fc2.com/tb.php/170-13a1672e






