
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムテーマ 作成予定

attention.gif
リクエストなどは→カスタムテーマ 作成予定の新しい記事の方でお願いします。
この記事では受け付けません。
関連記事
[ 2009/01/06 ] 作成予定 | TB(0) | CM(53)

初めまして

初めまして、こんにちは。
リクエストはこちらでいいのでしょうか?
押しよろしければ「空の境界」の両義式と蒼崎橙子のカスタムテーマを作っていただけないでしょうか?
もし二つが無理なら蒼崎橙子のものだけでもお願いいたします。
[ 2013/03/03 15:05 ] [ 編集 ]

はい。こちらでいいです。
了解しました。しばしお待ちをm(_ _)m
[ 2013/03/04 19:38 ] [ 編集 ]

ブラックロックシューターのカスタムテーマをお願いします
[ 2013/03/06 16:29 ] [ 編集 ]


> http://notpro501.blog53.fc2.com/blog-category-42.html
[ 2013/03/08 22:23 ] [ 編集 ]

連続でリクエストすいません
PS3でGJ部のカスタムテーマお願いします
[ 2013/03/08 23:49 ] [ 編集 ]

> あ

> http://ux.getuploader.com/not_zubon_03/index/2/date/desc


>GX-9001
了解しましたー
しばしお待ちをm(_ _)m

[ 2013/03/09 08:48 ] [ 編集 ]

リクエスト

どうもお初ですが、ハイスクールD×Dのカステを出来たらお願いします<(_ _)>
[ 2013/03/15 00:58 ] [ 編集 ]

了解しましたー
しばしお待ちをm(_ _)m
[ 2013/03/16 13:28 ] [ 編集 ]

初リクエストです。エウレカセブンAOを出来たらお願いします^_^
[ 2013/03/21 13:21 ] [ 編集 ]

AO単体で作成する程の素材が無いため、
エウレカセブンシリーズで作成した物があるのですが、それではダメでしょうか?

http://notpro501.blog53.fc2.com/blog-category-129.html
[ 2013/03/22 21:19 ] [ 編集 ]

これで大丈夫です!ありがとうございます^_^
[ 2013/03/23 00:59 ] [ 編集 ]

リクエスト

こんばんわ。
以前PS3での「空の境界」のカスタムテーマをリクエストしているものです。
もしよければ、PSPでも「空の境界」の蒼崎橙子カスタムテーマをお願いします。

[ 2013/03/25 20:42 ] [ 編集 ]

了解しましたー
[ 2013/03/25 23:34 ] [ 編集 ]

リクエスト

こんばんわ。
一人で何度もすみません。
「空の境界」の蒼崎橙子のカスタムテーマは武内崇さんの描いた劇場版のものをお願いします。
[ 2013/03/27 18:52 ] [ 編集 ]

そこまで指定されるとちょっと・・・・
素材ご準備いただけないでしょうか?
[ 2013/03/27 22:24 ] [ 編集 ]

リクエスト

すみません。
蒼崎橙子については原作の青髪ではなく茶髪のものであればいいだけです。
[ 2013/03/27 22:46 ] [ 編集 ]

あぁ、それならば、了解しました
[ 2013/03/29 19:36 ] [ 編集 ]

リクエスト

こんばんわー 琴浦さんリクエストした者です。 DL無事できましたありがとうございます!

早速ですが、PS3でラブライブのカスタムテーマをまたリクエストお願いしてもよろしいでしょうか? 
[ 2013/04/01 20:14 ] [ 編集 ]

リクエスト

連投ごめんなさい。 

もしよろしければ TARITARIのPS3カスタムテーマもお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
[ 2013/04/01 20:32 ] [ 編集 ]

了解しました。 大丈夫です。
しばしお待ちをm(_ _)m
[ 2013/04/01 23:15 ] [ 編集 ]

もしよろしければうる星やつらのカスタムテーマお願いしていいですか?
[ 2013/04/02 00:44 ] [ 編集 ]

はじめまして(^^)
夏目友人帳のにゃんこ先生(斑)をお願いしたいですm(_ _)m
[ 2013/04/02 07:41 ] [ 編集 ]

リクエスト

はじめまして!
今日はじめてこのサイト様を拝見させていただいた超新参の分際で恐縮なのですが是非「生徒会の一存」のPS3カスタムテーマを作成して頂けないでしょうか?
今度発売される生徒会の一存Lv2ポータブルと合わせて一存一色にしたいなぁと思いまして…よろしくお願いします!
[ 2013/04/03 03:01 ] [ 編集 ]

>じゃりおか
>しぃ
>中目黒

了解しました。
リクが溜まっておりますゆえ、それなりにしばしお待ちをm(_ _)m
[ 2013/04/03 22:49 ] [ 編集 ]

はじめまして

サイコパスのテーマをお願いします
[ 2013/04/09 23:18 ] [ 編集 ]

またまたリクエストです
俺妹2期とレールガンSのカスタムテーマです
PS3でお願いします。
数は多くてリクエストも多く大変だと思いますが頑張って下さい!
これからも応援してます!
[ 2013/04/11 19:48 ] [ 編集 ]

訳してしまったので一応補足として
俺妹2期は俺の妹がこんなに可愛いわけがない。のことで
レールガンSはとある科学の超電磁砲Sのことです
俺妹はできれば黒猫多めでお願いします!
[ 2013/04/11 19:50 ] [ 編集 ]

THE KING OF FIGHTERS XIIIのカスタムテーマお願いしていいですか?
[ 2013/04/22 22:27 ] [ 編集 ]

>G&P
>GX-9001
>locofrank

返事が遅くなりすみませんm(_ _)m
了解しました。
最近激務中で、時間が厳しいのでいつも以上におまたせすると思いますが
しばしお待ちをm(_ _)m...
[ 2013/04/22 22:41 ] [ 編集 ]

> GX-9001
どちらも2期限定としてではなく、シリーズ通しての作品として作成しますね。
既に作成してる分が古いので最新版の扱いとして
[ 2013/04/24 23:08 ] [ 編集 ]

了解です!
大変だと思いますが、頑張って下さい!
[ 2013/04/27 02:46 ] [ 編集 ]

もしよろしければおおかみこどもの雨と雪のカスタムテーマお願いしていいですか?
[ 2013/05/06 16:43 ] [ 編集 ]

了解しましたー
上記の通り、6月いっぱいまでは超多忙が確定しておりますゆえ、いつも以上にしばしお待ちを...m(_ _)m
[ 2013/05/06 22:09 ] [ 編集 ]

デート・ア・ライブのカステお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
[ 2013/05/10 17:30 ] [ 編集 ]

こんにちはです(ノ・ω・)ノ
ビビッドレッド・オペレーションをお願いしたいです! よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2013/05/12 20:11 ] [ 編集 ]

了解しましたー
上記の通り、ry
[ 2013/05/12 20:54 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!楽しみに待ってます♪L(^ω^)┘
[ 2013/05/15 20:33 ] [ 編集 ]

またまたリクエストです
PS3で変態王子と笑わない猫。のカスタムテーマお願いしてもいいですか?
けっこう忙しいと思いますがお願いします。
[ 2013/06/04 22:22 ] [ 編集 ]

はじめまして、PS3のカスタムテーマをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

希望はefの雨宮優子です。

よろしくおねがいします><
[ 2013/06/15 11:30 ] [ 編集 ]

ゆゆ式のPS3カスタムテーマおねがいします
[ 2013/06/17 00:17 ] [ 編集 ]

>GX-9001
>える
>2013/06/17 00:17
解しましたー しばしお待ちを...m(_ _)m
[ 2013/06/17 23:42 ] [ 編集 ]

PS3カスタムテーマ Vol.134をダウンロードしようとすると「HTTP Status Code : 403」と表示され、ダウンロード出来ません。改善お願いしますm(_ _)m

http://notpro501.blog53.fc2.com/blog-entry-174.html
[ 2013/07/09 18:33 ] [ 編集 ]

初めまして。いきなりですが、ゴッドイーターのPS3カスタムテーマ可能でしたらお願いしますm(_ _)m
できましたらアリサメインでお願いします。
[ 2013/07/19 23:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりです、またまたリクエストなんですが
PS3でネプテューヌのアニメ版のカスタムテーマお願いします
[ 2013/07/24 18:44 ] [ 編集 ]

>00
>GX-9001
了解しましたー。
リクが溜まっていますゆえしばしお待ちを
[ 2013/07/25 22:52 ] [ 編集 ]

鉄拳の女性キャラクターのカスタムテーマをお願いできますか?
[ 2013/07/31 23:34 ] [ 編集 ]

>XIO
了解しましたー。
リクが溜まっていますゆえしばしお待ちを
[ 2013/07/31 23:44 ] [ 編集 ]

ラブライブとTARITARIのカスタムテーマ無事DLさせていただきました。 お忙しい中わざわざありがとうございまます!
[ 2013/08/01 01:12 ] [ 編集 ]

東方の地霊殿メインでのカスタムテーマをお願いいたします!
[ 2013/08/13 03:39 ] [ 編集 ]

インフィニット・ストラトスのPS3のカスタムテーマをお願いします
[ 2013/08/15 21:00 ] [ 編集 ]

>アップル
>マッチョ

了解しましたー。
リクが溜まっていますゆえしばしお待ちを
[ 2013/08/15 23:23 ] [ 編集 ]

インフィニット・ストラトス(シャルロット・デュノア仕様の
PS3 カスタムテーマ
できたらお願いします。
[ 2013/08/21 02:05 ] [ 編集 ]

>マッチョ
>GX-9001

ISはこれではダメでしょうか?
http://notpro501.blog53.fc2.com/blog-category-60.html
[ 2013/08/23 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notpro501.blog53.fc2.com/tb.php/212-033aed8d






