
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムテーマ 作成予定

attention.gif
リクエストなどは→カスタムテーマ 作成予定の新しい記事の方でお願いします。
この記事では受け付けません。
関連記事
[ 2009/01/07 ] 作成予定 | TB(0) | CM(51)

うる星やつらをお願いしたものですがダウンロードできませんとでてくるのですがどうしたらいいでしょうか?
[ 2013/08/24 02:08 ] [ 編集 ]

ご報告ありがとうございます。
確認しました。 原因を探してみます。
しばしお待ちをm(_ _)m
[ 2013/08/24 15:52 ] [ 編集 ]

無事ダウンロードできました!ありがとうございます!
[ 2013/08/25 00:38 ] [ 編集 ]

ISの件は過去にあったので大丈夫でした、すみませんちゃんと見てませんでした・・・
違うリクエストお願いしてもいいですか?
PS3カスタムテーマで
今年の秋アニメのIS<インフィニット・ストラトス>2と魔法少女まどか☆マギカの劇場版Verの
2つお願いします。
お忙しいと思いますが頑張って下さい。
[ 2013/08/26 21:07 ] [ 編集 ]

デート・ア・ライブのカステをDLしようとしたら
ダウンロードエラーと表示されるのですが、
どうしたらよろしいでしょうか?
[ 2013/08/27 05:35 ] [ 編集 ]

>GX-9001
了解しましたー。
が、IS2期はまだ放送前なので、2期の素材次第になると思います。
厳しいようでしたら、1期素材使用して新たに作成します。

>XXX
ご報告有り難うございます。
修正します。
すみませんm(__)m
[ 2013/08/27 08:13 ] [ 編集 ]

修正のおかげで問題なくDLすることが出来ました!!(^^b
ありがとうございました!!<(_ _)>
今後とも宜しくお願いたします。
[ 2013/08/28 08:37 ] [ 編集 ]

すみません、お忙しいところリクエストよろしいでしょうか?
艦隊これくしょんのカスタムテーマをお願いしたいです。
愛宕をメインに作っていただけるとうれしいです。
[ 2013/09/02 14:35 ] [ 編集 ]

自身もハマってるので丁度作ろうかなぁーと思っていたところです。
ただ、現時点で、壁紙として使えそうな物が限られてるので、「艦隊これくしょん」として作ります。
[ 2013/09/02 20:04 ] [ 編集 ]

FF-DQさん

わかりました。
自分もハマっているもので完成のほう楽しみに待っています。
また、いろいろ素材が増えたであろう時期にはまた、リクエストさせていただきたいと思います^^

お互い艦隊これくしょん楽しみましょう^^
[ 2013/09/03 03:05 ] [ 編集 ]

お忙しい中申し訳ないのですがリクエストお願いしますm(_ _)m
「戦国コレクション」のアイキャッチの塗りのまとめを 可能でしたらお願い致します。
[ 2013/09/05 17:27 ] [ 編集 ]

>える
はい。 そうして頂けると助かります。
なにせ、公式で配布などたいしてされてない状況で、画像が個人の方々のばかりなので、、、

> 2013/09/05 17:27
http://notpro501.blog53.fc2.com/blog-category-147.html
これでしょうか?
[ 2013/09/05 19:14 ] [ 編集 ]

あのうアーティストのカスタムテーマなんですが大丈夫ですか?
ClariSのPS3カスタムテーマ、出来たらお願いします。
[ 2013/09/05 19:52 ] [ 編集 ]

FF-DQ 様
ありがとうございます!ダウンロードさせて頂きます。
よく確認せず申し訳ありませんでした!

本当に申し訳ないのですができましたら、こちらに色が塗られてるverですと嬉しいです。
[ 2013/09/05 20:36 ] [ 編集 ]

>GX-9001
了解しました。
素材が限られてそうなので、できる限りでやらせて頂きます。

>[ 2013/09/05 20:36 ]
たとえば、どのような物でしょうか?
[ 2013/09/08 21:48 ] [ 編集 ]

FF-DQ 様

先日、2種類のアイキャッチテーマをダウンロードさせて痛いたのですが、そちらと同じアイキャッチに色が塗られてる物です。
何度も申し訳ありません。
[ 2013/09/09 18:49 ] [ 編集 ]

ざざっとググって見ましたが、この辺の事ですね?
http://komopes.blog54.fc2.com/blog-entry-2353.html

基本壁紙サイトからしか収集しないので、塗り絵が存在するのを知りませんでした。
了解しましたー
しばしお待ちを
[ 2013/09/09 21:01 ] [ 編集 ]

FF-DQ

そうです!お忙しい中お手間を取らせてしまい誠に申し訳ありません。

ありがとうございます!よろしく御願い致しますm(_ _)m
[ 2013/09/09 22:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/22 00:35 ] [ 編集 ]

ご報告ありがとうございます。
修正完了致しました。
[ 2013/09/22 23:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/23 10:41 ] [ 編集 ]

アイコン等も含め、一通り素材をご用意して頂いているので、優先的に作りますね。
壁紙の「18」が画像サイズ的に小さいため使うのは厳しいぐらいで他は問題なさげです。
少々お待ちをm(_ _)m
[ 2013/09/24 23:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/25 09:40 ] [ 編集 ]

確認しました。
画像サイズ等も初めから考慮されており、大変ありがたいですー
[ 2013/09/26 21:57 ] [ 編集 ]

忙しくて、こちらに来るのが遅れました><;
ef優子さん、いただきました!
かなり自分好みになっていたので、嬉しいです。ありがとうございます^^
これからも、お忙しいと思いますがテーマのほう頑張ってください!
これからは、安心して那珂ちゃんのファンやめれそうです!
[ 2013/09/29 17:05 ] [ 編集 ]

リクエスト

どうも、以前ハイスクールD×Dのカステを依頼した者ですが、
改めて、ハイスクールD×D NEWのカステを是非お願いします<(_ _)>
容量の方は多くても全然構いませんので。

お忙しいなか、二度もスミマセンm(__)m
[ 2013/09/30 02:49 ] [ 編集 ]

カーンカーンカーン 燃2弾2鋼10

>XXX
NEQ限定となると素材が限られてきそうですが、可能な限りやってみます。
[ 2013/09/30 20:53 ] [ 編集 ]

NEQ→NEW

タイプミス(∀`*ゞ)テヘッ
[ 2013/09/30 20:59 ] [ 編集 ]

麻雀物語お願いできますか?
[ 2013/10/03 00:11 ] [ 編集 ]

お忙しいなかありがとうございます!DLさせていただきました!
今後も楽しみにしてます!
[ 2013/10/04 21:21 ] [ 編集 ]

リトバス~リライトまでのkey作品で
PS3のカスタムテーマお願いしてもいいですか?
[ 2013/10/17 01:10 ] [ 編集 ]

すいません
↑の作品にプラスしてAngel Beats!もお願いします
すいません注文が多くて
[ 2013/10/17 14:46 ] [ 編集 ]

↑にリクエストって書いてないんですけどkey作品の件もリクエストですすいませんm(__)m
なんかとても忙しいみたいですね。
そんな中すいませんがまたまたリクエストいいですか?
ラブライブ 矢澤にこ仕様のPS3カスタムテーマお願いします。
後回しでもいいのでなにとぞよろしくお願いします。
[ 2013/10/20 18:52 ] [ 編集 ]

・リトバス、AB!,リライトのKey作品
・ラブライブ! にこにこにーVer
ですね。了解しました。しばしお待ちを。

すみませんm(_ _)m 時間的都合でコメントは読みつつも返事を後回しにしてました。
記事には後日、時間があるときに追加します。
[ 2013/10/20 23:01 ] [ 編集 ]

いえいえ、いつもありがとうございます。
陰ながら応援してます!
これも忙しいと思いますが頑張って下さい!!
楽しみにしてます。
[ 2013/10/24 03:21 ] [ 編集 ]

めぞん一刻お願いできますか?
[ 2013/10/25 00:43 ] [ 編集 ]

もしよろしければ、「マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス」のPS3カスタムテーマを
制作していただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/10/26 01:17 ] [ 編集 ]

リクエストです
今季アニメのアウトブレイク・カンパニーの
PS3カスタムテーマをお願いします。
立て続けに何度もすいませんm(__)m
[ 2013/10/28 02:46 ] [ 編集 ]

現在受付済み
・めぞん一刻
・トータル・イクリプス
・史上最強の弟子ケンイチ しぐれ
・魔乳秘剣帖
・アウトブレイク・カンパニー
記事への反映は時間があるときに
[ 2013/10/29 22:52 ] [ 編集 ]

リクエストです
ファンタジスタードールの
PS3カスタムテーマをお願いします。
大変だと思いますが頑張って下さい
応援してます!
[ 2013/11/09 18:45 ] [ 編集 ]

リクエスト

ぎんぎつねのPS3カスタムテーマ作ってくださいお願いします
[ 2013/11/23 01:00 ] [ 編集 ]

了解しましたー
しばしお待ちを
[ 2013/11/23 20:20 ] [ 編集 ]

リクエスト

きんいろモザイクの九条カレンのカスタムテーマお願いします♪
[ 2013/12/05 21:04 ] [ 編集 ]

リクエスト

とある科学の超電磁砲Sの食蜂操祈の
カスタムテーマをお願いします!<(_ _)>
[ 2013/12/16 10:44 ] [ 編集 ]

PSPで、アウトブレイク・カンパニーのカスタムテーマお願いします
[ 2013/12/16 16:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/17 15:01 ] [ 編集 ]

我妻さんは俺の嫁をお願いできますか?
[ 2014/01/22 19:13 ] [ 編集 ]

簡単に探しましたが、、、
http://kc.kodansha.co.jp/material/detail.php/21/1000005796/643
こちらの壁紙1枚ぐらいしかなく、、、素材的に厳しいです。
[ 2014/01/23 22:37 ] [ 編集 ]

わかりました!ありがとうございます!!
[ 2014/01/25 18:53 ] [ 編集 ]

リクエスト

忙しい中すみません(_ _)
11eyesのPS3用カステの作成をお願いします
[ 2014/01/26 23:49 ] [ 編集 ]

ニセコイの万里花のカスタムテーマ作成頼んでもよろしいですか?
[ 2014/04/23 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notpro501.blog53.fc2.com/tb.php/234-f56b299e






