
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムテーマ 作成予定

attention.gif
リクエストなどは→カスタムテーマ 作成予定の新しい記事の方でお願いします。
この記事では受け付けません。
関連記事
[ 2009/01/08 ] 作成予定 | TB(0) | CM(50)

リクエストテーマ使わせてもらってます!
いつもありがとうございます!
そこで今季アニメのWake Up Girls!と桜TrickのPS3カスタムテーマと
今あるのとは別のアイドルマスターのPS3カスタムテーマを出来れば劇場版のとかあったら入れて欲しいです!
以下の3つをお願いしたいです。
お忙しいとこすいません、よろしくお願いします!
なんかいつも複数ですいません。
[ 2014/02/04 23:06 ] [ 編集 ]

とりあえず了解しました。
しばしお待ちをm(_ _)m

ただ、アイマス劇場版は微妙なところです。
TVアニメ版と特別激しい変化があったりはしませんし
[ 2014/02/06 21:00 ] [ 編集 ]

そうなんですか?
劇場版見てないんでよく分からないです・・・
[ 2014/02/06 23:06 ] [ 編集 ]

あぁ、自分も見てないです。。。
ただ、新キャラとかがいるわけでもなく、劇場なのでスクショ等すらも当然無いので素材的に厳しいということです。
[ 2014/02/07 22:49 ] [ 編集 ]

なるほど・・・分かりました
[ 2014/02/09 01:34 ] [ 編集 ]

リクエスト

毎度、リクエストテーマありがとうございます!
重ね重ね何度もスミマセンが
WHITE ALBUM2のカステをお願いします!<(_ _)>
お忙しいところ恐縮痛みいります。
これからも是非宜しくお願いします!
[ 2014/03/01 02:53 ] [ 編集 ]

カスタムテーマ愛用させていただいてます。
いつもありがとうございます。
鬼灯の冷徹をリクエストしたいです。
お時間に余裕のある時にでもよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2014/03/03 21:12 ] [ 編集 ]

WHITE ALBUM2
↑のアイマスと似た感じの理由で、恐らくシリーズとして作成する事になると思います。

鬼灯の冷徹
了解しましたー
[ 2014/03/05 20:59 ] [ 編集 ]

なるほど、分かりました。
では、シリーズとしてでも良いので
お願いします。<(_ _)>
後、原作のほうでも良いのですが
もし、出来るのであれば、なるべくアニメ var. のほうで
お願いします!<(_ _)>
何か図々しくてすみません。f(^_^;)
[ 2014/03/06 13:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/23 12:21 ] [ 編集 ]

キルラキルのPS3用テーマをお願いします!
[ 2014/03/28 12:45 ] [ 編集 ]

今素材が少ないと思います、なので後からでもいいので
ご注文はうさぎですか?とラブライブ2期の
PS3カスタムテーマお願いします!
今回もなんとか宜しくお願いします。
[ 2014/04/06 04:23 ] [ 編集 ]

ご注文はうさぎですか?は出来ると思いますが、
ラブライブ2期は、まだ始まってないのでなんとも言えませんが、
「2期」ではなくシリーズで作成する可能性が高いと思います。 
まだ始まってないのでなんとも言えませんが。。。
[ 2014/04/06 23:30 ] [ 編集 ]

まあそうですよね、無理言ってすいません
別に急いでるわけではないのでなんとかお願いします。
あとアイマスのテーマはどうなりました?
[ 2014/04/06 23:57 ] [ 編集 ]

アイマスは素材に変化無しの為、作成見送りにしました。
[ 2014/04/07 22:55 ] [ 編集 ]

了解です。
無理言ってすいませんでした
では、次のカスタムテーマも楽しみにしています!
[ 2014/04/10 22:17 ] [ 編集 ]

ストライク・ザ・ブラッドの
カスタムテーマをお願いします。m(_ _)m
[ 2014/04/14 17:54 ] [ 編集 ]

すいません
前のラブライブのキャラ別カスタムテーマと似たような感じで
園田海未ちゃんのPS3カスタムテーマお願いします。
[ 2014/04/18 21:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/27 18:54 ] [ 編集 ]

ウィッチクラフトワークスのPS3用カスタムテーマお願いします
[ 2014/06/04 21:27 ] [ 編集 ]

いつも大変お世話になっております。m(_ _)m
一週間フレンズ。のカステをお願いいたします。
毎度リクエストにお応えいただいて大変感謝しております!<(_ _)>
[ 2014/06/05 02:33 ] [ 編集 ]

機動戦士ガンダムUCのPS3カスタムテーマの作成をお願いします。
キャラクターではなくMSをメインでお願いします。
[ 2014/06/22 13:59 ] [ 編集 ]

カスタムテーマ使わせて貰っています
PS3用でAチャンネルのユー子のカスタムテーマをお願いしますm(_ _)m
[ 2014/07/03 00:31 ] [ 編集 ]

ブラック・ブレットの天童木更の
カステをお願いします。<(_ _)>
[ 2014/07/09 11:06 ] [ 編集 ]

>Free
作成はしますが恐らくかなり簡単な作りになると思います。
アスキー系は何故かキャプチャー画ばかりで、壁紙等の画像が出まわらないんですよね。何故か

>選挙
作成はしますが、アイコンは微妙なところです。 
[ 2014/07/12 09:30 ] [ 編集 ]

分かりました!

可能なら色々な木更をと言いたいところですが
この際、作っていただけるだけでも感謝なので
多少簡単な作りになったとしても一切文句は言いません。

自分勝手な意見で管理人sに迷惑をかけたくないので。(^_^;)ヾ
[ 2014/07/18 00:16 ] [ 編集 ]

先日はラブライブのカスタムテーマ及び、ごちうさのカスタムテーマありがとうございました!
たびたびすいません
ハナヤマタのPS3のカスタムテーマお願いします!ごちうさの時みたいにアイコン変えていただけたら嬉しいです
では次も楽しみに待ってます、頑張って下さい、いつも応援してます!
[ 2014/07/18 20:54 ] [ 編集 ]

ご注文はうさぎですか?のチノちゃんのカスタムテーマをお願いします
[ 2014/08/04 20:37 ] [ 編集 ]

こんにちは、いつもお世話になってます。

ソウルイーターノット!
のカスタムテーマ希望です。
遅くてもいいので作ってもらえると嬉しいです。
[ 2014/08/04 23:03 ] [ 編集 ]

リクエストお願いします。
幻影ヲ駆ケル太陽をお願いします
[ 2014/08/20 23:49 ] [ 編集 ]

リクエストお願いします。
PS3のカスタムテーマ幻影ヲ駆ケル太陽をお願いします
[ 2014/08/20 23:49 ] [ 編集 ]

リクエスト
お忙しいと思うのですがPS3用の
蒼き鋼のアルペジオのカスタムテーマお願いします。
[ 2014/08/24 11:38 ] [ 編集 ]

リクエスト

PS3用テーマ:境界の彼方
お願いします
[ 2014/08/29 23:50 ] [ 編集 ]

リクエスト

PS3カスタムテーマ
精霊使いの剣舞お願いします。
[ 2014/08/31 17:16 ] [ 編集 ]

リクエスト

PS3カスタムテーマ
精霊使いの剣舞のエストをお願いします。
できればで大丈夫です。
[ 2014/09/03 22:31 ] [ 編集 ]

リクエスト

PS3カスタムテーマ                                  ニセコイの鶫をお願いします
[ 2014/09/13 10:09 ] [ 編集 ]

リクエスト

PS3のカスタムテーマのリクエストをお願いします
世界征服 謀略のズヴィズダーをお願いします
[ 2014/09/15 13:49 ] [ 編集 ]

リクエスト

pspでごちうさのチノちゃんのカスタムテーマおねがいします。
[ 2014/09/18 18:54 ] [ 編集 ]

のんのんびよりのps3カスタムテーマをお願いします
[ 2014/09/30 21:27 ] [ 編集 ]

リクエスト

天体のメソッド
PS3カスタムテーマお願いします。
[ 2014/10/13 22:45 ] [ 編集 ]

閃乱カグラのps3カスタムテーマをお願いします。出来ればアイコンはキャラでお願いします。
[ 2014/10/26 00:07 ] [ 編集 ]

リクエスト

PSYCHO-PASS2のPS3カスタムテーマお願いします。出来ればアイコンはキャラでお願いします。
[ 2014/10/31 00:10 ] [ 編集 ]

リクエスト

いつも有り難く利用させていただいております。
PS3で甘城ブリリアントパークのカステをお願いします。<(_ _)>
[ 2014/11/05 03:52 ] [ 編集 ]

いつも、ありがとうございます。
ps3でトリニティセブンのカスタムテーマお願いします
[ 2014/11/12 15:12 ] [ 編集 ]

いつも使わせてもらってます。忙しいかもですが
僕らはみんな河合荘、月刊少女野崎くん
を作ってもらえますか?気長に待ちます。
[ 2014/11/16 12:32 ] [ 編集 ]

これからも頑張って下さい♪
[ 2014/11/18 11:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/26 13:36 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

精霊使いの剣舞を作っていただいてありがとうございます。
[ 2014/11/29 22:15 ] [ 編集 ]

エスト ありがとうございます。
[ 2014/11/29 22:19 ] [ 編集 ]

境界の彼方、さばげぶっ!お疲れ様です。
境界の彼方のキャラが可愛いので
愛用させていただきます!
[ 2014/12/04 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notpro501.blog53.fc2.com/tb.php/267-0878a28c






