
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3カスタムテーマ Vol.22

bakemonogatari_
作品;化物語
パス;not-zubon
↓↓
PS3カスタムテーマ 化物語
[ 2009/09/20 ] PS3 化物語 | TB(0) | CM(4)

本体に保存できないんですが?
[ 2009/11/27 23:08 ] [ 編集 ]

PS3でのダウンロードでですか?
でしたら、プロフィール欄に書いているように、ZIP形式でUPしてるので、PS3本体からのダウンロードには対応してません・・・すみません。
PCよりお願いします。
PCからでしたら、左のプロフィール欄に書いている事を参照にしてください。
公式がわかりやすいと思いますので⇒ http://www.jp.playstation.com/support/qa-732.html
で。

PCからできないのでしたら、もう一度コメントください。
原因調べますので。
[ 2009/11/28 01:15 ] [ 編集 ]

ダウンロードさせて頂きました。

まだ、PS3にインストールしていませんが、
ダウンロードさせて頂きました。

所で、どうやってお作りになっているんですか?
何か専用ソフトなどあるのでしょうか?
[ 2010/01/02 03:30 ] [ 編集 ]

自分は、公式のツール(http://www.jp.playstation.com/ps3/dl/tool/ps3_customtheme_tool_eula.html
を使って作っていますが、恐らく、PS3カスタムテーマを作ってる人はただでさえ少ない中でさらに少数派だと思います…
みなさんは大抵はこちら→http://www.lili-chan.com/などと思います。
理由は、作りやすさの違いですかね。 公式はxmlファイルの編集などしないといけないので…
作り方などは公式のツールの方に記載されてますよ。
[ 2010/01/02 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notpro501.blog53.fc2.com/tb.php/30-06159419






