
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムテーマ 作成予定

attention.gif
前記事のコメが50超えたので新たに作成。Part 9
リクエストはメールフォームかここのコメントにてお願いします。
リクエストについては続きにてご確認を

作成予定タイトル
最近ちと遅れ気味です。すみませんm(_ _)m
何度も延期してすみません。

6月中予定
ドラゴンクエスト
落第騎士の英雄譚

バトルスピリッツダブルドライブ



基本的なこと
 ・公式のツールを使い作成しています。 
  ですので、アップデート等でアイコンが増えても、ツールが更新されない事には反映できません。
 ・テーマは自作ですが素材は拾い物です。
 ・アイコン等の作りこみは作品によります。 (タイトルなどによっては壁紙数枚のみなど
 ・月3~5作品のペースで作成しています。
 ・PS3向け…壁紙はHDサイズでのみ作ってます。
 ・PSP向け…PS3向けをPSP向けにした物です。 オマケ程度と考えてください。
   …壁紙はBMPで高画質なものをテーマデータと一緒に入れてます。


リクエストについて
 ・基本全て受け付けますがすぐには無理です。 月3~5本ペース
 ・実写系は基本作りません。
 ・可能な限りリクエスト順で作成しますが、素材等の関係で作成順変更することがあります。
 ・受付後でも作成時に素材収集が厳しい等の理由で中止する時もあります。
 ・最新の作成予定記事のコメ欄かメールフォームよりお願いします。
 ・各カスタムテーマの個別記事や過去の作成予定記事からは受け付けません。
 ・ミクや東方といった二次創作系が中心の作品は素材をご用意下さい。
 ・PSP向けの新規作成は現在受け付けていません。

 ・素材などを準備していただければそれなりに早く出来ます。
 ・準備して頂ける場合は、Axfc UploaderなどにZIP等で上げていただければ助かります。
 ・準備する際には、壁紙サイズは大体1024×768以上からでお願いします。


コメントやメールフォームについて
 ・コメへの返信は基本しますが、たまにし忘れることがあります。
 ・メールフォームからの物には業者相手以外は返信していません。 
 ・リクエストで作成予定に反映されなかった物は諦めてください。反映までは一週間前後でします。
  「リクエストについて」さえ守られていれば反映します。


その他
 ・出来には期待しないでください。
  …特にアニメ化前やアニメ放送開始直後の作品、HD前の古い作品など。 素材にかなり左右されます。
関連記事
[ 2016/06/19 ] 作成予定 | TB(0) | CM(49)

つぐみありがとうございます!
[ 2014/12/09 22:58 ] [ 編集 ]

ps3のカスタムテーマ

やはり俺の青春ラブコメがまちがっている のps3カスタムテーマお願いします!出来ればアイコンはキャラでお願いします!
[ 2014/12/20 23:01 ] [ 編集 ]

PS3のカスタムテーマ

デュラララ!!×2 承のカスタムテーマお願いします!
出来ればアイコンはキャラでお願いします!
お手数おかけします。
現時点で出てるデュラララのカスタムテーマをダウンロード出来ないんですがページか何かの期限切れですかね?
[ 2015/01/13 20:30 ] [ 編集 ]

デュラララ!!は「承」「転」「結」で分けて作るほどの変化は無いと思われますので、
前回作成から時間も経ってることですし、シリーズとして新たに作ります。

恐らくアップ先が重いとかで正常にDL出来てないと思われます。
時間帯を変えてから再度お願いします。
http://notpro501.blog53.fc2.com/blog-entry-183.html
[ 2015/01/15 18:48 ] [ 編集 ]

DLできました!ありがとうございます!
[ 2015/01/15 23:35 ] [ 編集 ]

四月は君の嘘 PS3カスタムテーマお願いします!アイコンはキャラクターでお願いします!
[ 2015/01/16 22:31 ] [ 編集 ]

以前ソウルイーターノットリクエストしたものです。
忙しくて中々来れませんでしたが、本日DLしました。
この度は、ありがとうございました、大変満足しています(^0^)/
[ 2015/01/18 01:55 ] [ 編集 ]

何時もお世話になってます(*´ェ`*)ポョ
PS3のカスタムテーマでKをお願いしたいです。
どうかよろしくお願いします┏○))ペコ
[ 2015/01/26 17:43 ] [ 編集 ]

>2015/01/26 17:43
人物のですか?
[ 2015/02/01 19:27 ] [ 編集 ]

ps3カスタムテーマ

寄生獣お願いします
[ 2015/02/02 07:47 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます!
リクエストが多くて大変でしょうが
作成者さん、皆様風邪には気をつけて下さい。
P.S.トリニティセブン
  僕らはみんな河合荘
  満足しております
[ 2015/02/11 17:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/11 17:22 ] [ 編集 ]

>2015/01/26 17:43
>2015/02/01 19:27
そういえばアニメでそういうのもと2期放送時期決定の記事見て思い返しましたのでアニメ「K」追加しときます。m(_ _)m
[ 2015/02/11 23:27 ] [ 編集 ]

ps3カスタムテーマ

黒子のバスケお願いいたします
[ 2015/02/17 14:02 ] [ 編集 ]

いつも使わせてもらっています。
ガンダム Gのレコンギスタ  のカスタムテーマの作成をお願いします。
MSをキャラクターより若干メインにしてもらえると嬉しいです。注文が多くて申し訳ありません。凝った作品を期待しています。よろしくお願いします。
[ 2015/02/17 19:32 ] [ 編集 ]

ps3カスタムテーマ

トーキョーグールお願いいたします
[ 2015/02/23 14:46 ] [ 編集 ]

リクエストはバトルスピリッツで。

「最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ」の流れ星のキリガオンリーと「バトルスピリッツ烈火魂」をお願いします。
[ 2015/03/23 15:50 ] [ 編集 ]

PS3のカスタムテーマで凪のあすからをお願いしますm(__)m
[ 2015/03/25 05:00 ] [ 編集 ]

>映里
「流れ星のキリガ」オンリーは素材的にかなり厳しそうですので、作品で受け付けます。
「バトルスピリッツ烈火魂」もアニメ放送前なのでなんとも言えませんがテーマ作成時に現状のままですとこちらも素材的にかなり厳しそうです。 とりあえずで受け付けておきます。
[ 2015/03/26 00:34 ] [ 編集 ]

リクエストはバトルスピリッツで。

「バトルスピリッツ烈火魂」のPS3カスタムテーマにアイコンはキャラ紹介の方で。http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits7/character/index.html
[ 2015/03/26 18:10 ] [ 編集 ]

リクエスト

毎度カステありがとうございます。
素材があればで良いので
ハイスクールDxDで、BorNのまでのキャラを取り入れたカステをお願いします。<(_ _)>
素材探しなどの為に時間は掛かっても構いませんので(^_^;
[ 2015/04/13 08:38 ] [ 編集 ]

冴えない彼女の育てかたのカステをお願いします。m(_ _)m
[ 2015/05/07 13:39 ] [ 編集 ]

いつも素敵なカスタムテーマをありがとうございます。

神様はじめました のPS3カスタムテーマをお願いしたいです。

よろしくお願いします。
[ 2015/05/11 12:37 ] [ 編集 ]

久しぶりのコメントです。
作成依頼ですが、PS3カスタムテーマでアイカツお願いできますか?
アイコンも出来たら付けて欲しいです。付けるなら星宮いちごちゃんと天羽まどかちゃんと他の3期メンバー中心でお願いします。
お忙しいとは思いますが何とぞお願い致します。
[ 2015/05/31 15:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/23 04:08 ] [ 編集 ]

リクエスト

コードギアス反逆のルルーシュR1&R2のPS3カスタムテーマお願いします!
アイコンはキャラでお願いします!
[ 2015/07/05 23:00 ] [ 編集 ]

凪のあすからのカスタムテーマ制作をお願いした者です。さっきDLして見てみたんですが大満足です!ホントありがとうございました!(´▽`)
[ 2015/07/06 02:12 ] [ 編集 ]

リクエスト

初めまして。
もしよろしければ、"学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-"と"レーシングラグーン"のテーマを作っていただけないでしょうか?
いきなりで2つ注文はアレかもしれませんが、よろしくお願いします。
[ 2015/07/10 00:21 ] [ 編集 ]

Charlotte(シャーロット)のPS3カスタムテーマ宜しくお願いします
[ 2015/07/19 13:03 ] [ 編集 ]

グリザイア果実・迷宮・楽園もお願いします
[ 2015/07/19 13:12 ] [ 編集 ]

テイルズシリーズお願いします!素材用意してありますが送り方分かりません!
[ 2015/07/20 01:30 ] [ 編集 ]

>・準備して頂ける場合は、Axfc Uploader( http://www.axfc.net/uploader/ )などにZIP等で上げていただければ助かります。
>・準備する際には、壁紙サイズは大体1024×768以上からでお願いします。
[ 2015/07/26 20:26 ] [ 編集 ]

モンスター娘のいる日常と山田くんと7人の魔女のカステお願いします。(^_^;
[ 2015/07/28 01:49 ] [ 編集 ]

干物妹!うまるちゃんのカスタムテーマよろしくおねがいします!
[ 2015/08/10 00:57 ] [ 編集 ]

がっこうぐらし! 宜しくお願いします!
[ 2015/08/15 14:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/26 00:19 ] [ 編集 ]

忍たま乱太郎のps3カスタムテーマをお願いします
アイコンは全て変えてほしいです
よろしくお願いします
[ 2015/09/02 15:36 ] [ 編集 ]

ノラガミ ARAGOTO よろしくお願いします
[ 2015/10/24 11:03 ] [ 編集 ]

境界線上のホライゾンのテーマをお願いしたく思います。
ご負担でなければ、アイコンをキャラククターでお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します!
[ 2015/10/27 22:03 ] [ 編集 ]

夏色ハイスクル よろしくお願いします!
[ 2015/10/28 07:46 ] [ 編集 ]

ガールフレンド(仮)お願いします
[ 2015/12/01 21:22 ] [ 編集 ]

東方projectおねがいします。
[ 2016/01/10 11:29 ] [ 編集 ]

リクエストについて
 ・ミクや東方といった二次創作系が中心の作品は素材をご用意下さい。

記載の通り、素材をご用意してください。
[ 2016/01/10 23:28 ] [ 編集 ]

何時もお世話になってます。
このブログのおかげでPS3の起動をワクワクさせて貰ってます。
「ドラゴンクエスト」をお願いしたいです。
お時間かかっても構いませんので、どうか宜しくお願いします。
[ 2016/01/22 19:40 ] [ 編集 ]

リクエスト

無彩限のファントムワールドと落第騎士の英雄譚をお願いします。
[ 2016/02/26 06:44 ] [ 編集 ]

リクエスト

バトルスピリッツダブルドライブをお願いします。
アイコンはキャラの表示とか
http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits8/
http://livedoor.blogimg.jp/anigegurasi/imgs/f/d/fd44e875.jpg
https://i.ytimg.com/vi/pARqM9sN8mc/maxresdefault.jpg
とか色々お願いします。
[ 2016/04/19 21:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/30 17:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/12/12 21:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/12/12 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notpro501.blog53.fc2.com/tb.php/305-9e490efd






