
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムテーマ 作成予定

attention.gif

リクエストなどは新しい記事かメールフォームよりお願いします。
関連記事
[ 2009/01/01 ] 作成予定 | TB(0) | CM(56)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/07 21:18 ] [ 編集 ]

ありがとうございますですー。
頑張ります!!
過度な期待は(ry
[ 2011/01/08 15:04 ] [ 編集 ]

涼宮ハルヒの消失に出てる全キャラのアイコンをフォルダー1個1個に追加してくれれば嬉しいです!
[ 2011/01/24 20:12 ] [ 編集 ]

流石にそれは検討するまでもなく無理です。
素材探して、アイコンサイズに合うように調整~。を全キャラ分となると手間暇が。。。
まず、全キャラと言われましても、消失ですので、素材が長門や消失ハルヒぐらいしか無いでしょうし。。。
絵師さんなど素材を提供してくれる方がいればまた別ですが。

あと、一つ一つのリクエストをそこまで細かく聴いていると、月に1,2作品が限界になりますので・・・。
「この素材でこれを!!」な感じですと大抵は可能ですが。
スミマセン・・・。

と、長くなりましたが、一言で言うと、素材さえ準備していただければできますが、そうでなければ、そこまで細かいリクは厳しいです。
[ 2011/01/25 01:24 ] [ 編集 ]

無理を言ってごめんなさい!せめて長門のアイコンだけでも追加して下さい!お願いします
[ 2011/01/26 00:36 ] [ 編集 ]

了解しました~。
確証はできませんがそのくらいなら大丈夫だと思います(先日言ったとおり素材しだいなので・・・)。
しばしお待ちを。。。
[ 2011/01/26 01:26 ] [ 編集 ]

はじめまして
ここのカスタムテーマは絵が多く、アイコンもカスタマイズしてるので、とても感謝してます。
要求するだけで申し訳ないのですが、リクエストしても良いとあったので、ひとつリクエストしたいです。
アニメ みつどもえのカスタムテーマがどこにもなくて、とてもほしいのでもし良ければお願いします。
遅くても無理でも無視してくれてもかまいません。
[ 2011/01/31 11:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!
了解しました~。
しばしお待ちを。
[ 2011/01/31 20:08 ] [ 編集 ]

こちらこそリクエストに答えていただき、ありがとうございます。
どんなものでも、みつどもえのテーマだったら、すごい楽しみです。
[ 2011/02/01 05:30 ] [ 編集 ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル アンケートに答えるともらえるpspのカスタムテーマを貼ってくれませんか?
[ 2011/02/04 05:54 ] [ 編集 ]

それはアンケートに答えて貰って下さい。
第一、ここでは転載などはしていません。
[ 2011/02/04 18:34 ] [ 編集 ]

お願いします!!

はじめましてです、突然ですが[東方]のカスタムテーマがどこにもないので作って下さい!、いきなりですいませんがよろしくお願いします
キャラクターはおまかせします
[ 2011/02/09 19:43 ] [ 編集 ]

東方はほぼノータッチなので、誰得になる可能性が大いにありますが、了解しました~。
しばしお待ちを。
[ 2011/02/10 00:22 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
[ 2011/02/10 06:39 ] [ 編集 ]

インフィニットストラトスのPS3テーマをお願いしたいです。 
現在アニメ放映中なので、放映終わり次第検討していただけないでしょうか。

ストライクウィッチーズ大好きなので、愛用させてもらってます。
[ 2011/02/13 19:35 ] [ 編集 ]

了解しました~。
3月下旬ごろになると思います。しばしお待ちを。

ありがとうございます!!
[ 2011/02/13 22:21 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
楽しみにまってます。
[ 2011/02/14 23:57 ] [ 編集 ]

始めまして影羅ですぅ。
始めましてで図々しいんですが
「とある魔術の禁書目録」の白井黒子のPS3カスタムテーマをお願いしたいんですが?

最近PS3始めたばかりでよく勝手が分かってないんですよね。
黒子めっちゃ好きなんですけど、何処にも無くて、、、
できれば始めてみた人でも黒子を好きになっちゃうくらい可愛いのを、、、


ご検討よろしくお願いいたします。
+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +
[ 2011/02/24 11:18 ] [ 編集 ]

ご期待に添える物を作れるかはわかりませんが、了解しました~。
リクエストが溜まっておりますゆえ、しばしお待ちを。
[ 2011/02/24 22:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 00:15 ] [ 編集 ]

>209
私が使っている画像編集ソフトは、「GIMP」と「おてがる画像変換」ですね。 
おてがる画像変換は、サイズや拡張子を一括で変えるのに便利で、
GIMPは、フリーながら高機能なので各カテゴリアイコンなどの作成に便利です。
[ 2011/03/11 01:01 ] [ 編集 ]

>210
ありがとうございます!
早速探して使ってみます
[ 2011/03/11 03:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/20 21:06 ] [ 編集 ]

>219
リクエスト自体は大歓迎ですが、前々より言っている通り、私、東方はさっぱりですので、○○の作品でとなると誰がどの作品なのかさっぱりでして・・・。
素材となる、壁紙やアイコンなどに使って欲しい画像をご用意出来ませんかね?
[ 2011/03/21 22:44 ] [ 編集 ]

わかりました
どのように用意すればいいですか?
[ 2011/03/22 18:42 ] [ 編集 ]

ZIPなどでまとめて、アップロードサーバーにあげていただければ助かります。
斧(http://www.axfc.net/uploader/)等々。
お手数かけます。すみません。m(_ _)m
[ 2011/03/23 00:18 ] [ 編集 ]

ナルトのPS3カスタムテーマで、サスケやイタチのスサノオとかうちはマダラのものすごくカッコイイカスタムテーマを作ってください
あとアイコンも変えてもらえるとうれしいです
宜しくお願いします
[ 2011/03/24 12:34 ] [ 編集 ]

・・・つまりどういう事だってばよ?
要約すると、サスケ・イタチで一つ、マダラで一つの計2つと言う事ですか?

ものすごくかっこいいなどと言われましても、私は絵師ではなく、所詮拾い物を加工して使ってるだけですので、いい素材があれば使いますし、なければ・・・なだけですので。。。
アイコンも同様です。使えるものが拾えれば使いますし、なければロゴなどで代用するだけです。
また、「サスケ,イタチのスサノオ」もキャラ指定までならまだ何とかなりますが、それ以上となりますと、これまた拾えるかどうかになりますので・・・。
素材さえご用意頂ければ、それで作りますが。

マダラは既に作成予定にありますので、「サスケ・イタチ」で作成予定としますがそれでいいですか?
[ 2011/03/24 23:53 ] [ 編集 ]

はいよろしいいです
分かりにくい説明ですみませんでした
今後も宜しくお願いします
[ 2011/03/25 12:55 ] [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそすみませんm(_ _)m
はい、よろしくですー。
[ 2011/03/25 23:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/26 21:41 ] [ 編集 ]

>C231
斧での仕方で説明します。
集めてくださった画像をZIPなりRARなりに圧縮し、その圧縮後のデータ量を見てください。
そのデータのデータ量に当てはまる「•Nitrogen 14 ~ 20 MB [N_n.xxx] 」などの容量範囲内の板名をクリック。
「ファイルを投稿する」→「以上の内容でアップロードする(パスなど設定するのであれば、DLキーや削除パスなど入力)」→投稿するファイル「参照」→「以上の内容でアップロードする」
でいけます。(「」内がクリックする所です。)
まだわからない所があるようであれば知らせてください。
アップ後はそのURLを教えてください。
素材を揃えて頂いているので、一週間をめどに作成します。
[ 2011/03/27 03:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/27 17:20 ] [ 編集 ]

すいません、キーワードは東方でお願いします
[ 2011/03/27 20:29 ] [ 編集 ]

>234
はい。確かに受け取りました。
4月3日頃までに仕上げますね。
[ 2011/03/27 21:49 ] [ 編集 ]

おねがいします
[ 2011/03/27 22:27 ] [ 編集 ]

はじめまして、早速ですがリクエストします。
「DEVIL MAY CRY」というゲーム、又は、
アニメ版でも構いませんので、デビルメイクライのダンテで、
PS3カスタムテーマの方をお願いできませんでしょうか?

個人的に凄く好きな作品なのですが、なかなかテーマがなくて、
無理を承知で、リクエストをお願いします。<(_ _)>
(わがままな事を言って、本当に申し訳ないです・・・orz)
[ 2011/03/31 20:34 ] [ 編集 ]

素材的に厳しそうですが、可能なかぎり頑張りますので、しばしお待ちをー。
[ 2011/03/31 23:50 ] [ 編集 ]

おお、なんと優しいお言葉、ありがとうございます!

実際、壁紙探しだけでも大変なので、無理のない範囲で、
ゆっくりでも構いません、のんびり待たせてもらいますね。<(_ _)>
[ 2011/04/01 07:29 ] [ 編集 ]

はじめまして。
テーマ存分に利用させてもらってます。
いきなり図々しいんですが、ストライクウィッチーズのテーマをもう少し増やしていただけないでしょうか。
無理だったら無視して結構です。他の方のリクもあるでしょうし。
もし作っていただけるのなら、全員が入ったものがいいです。
よろしくお願いします。
[ 2011/04/13 21:53 ] [ 編集 ]

ご利用ありがとうございますー。
了解しましたー。リクエストは順番に消化していっているので、しばしお待ちを。
ここのブログ名にパロってる事からもわかるように、SW大好きですので頑張ります!!
[ 2011/04/13 23:33 ] [ 編集 ]

はじめまして。
メールで申し上げたとうりなのですが、「緋弾のアリア」のテーマを作っていただけたらと思います。

重ね重ねのお願い 大変恐縮なのですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2011/04/23 13:11 ] [ 編集 ]

了解しました。
しばしお待ちを。
[ 2011/04/23 20:10 ] [ 編集 ]

はじめまして
「星空へ架かる橋」のPS3のカスタムテーマを作っていただけたらと思います。

宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2011/04/28 18:33 ] [ 編集 ]

了解しましたー。
暫くお待ちを。
[ 2011/04/28 23:25 ] [ 編集 ]

返事が遅れてすいません。

ありがとうございます!
upされたら、そくPS3にいれます!

これからも 頑張って下さい!
[ 2011/04/30 16:11 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
UPされたら即ダウンロードさせていただきますb(^^)d
これからも頑張って下さい
[ 2011/05/02 20:58 ] [ 編集 ]

「星空へ架かる橋」をリクエストしたものです。                        使ってほしい画像があるのですがどうすればいいですか?
[ 2011/05/05 16:41 ] [ 編集 ]

アップロードサーバーにあげて、そのURLを教えていただければ助かります。
斧(http://www.axfc.net/uploader/)等々。
[ 2011/05/06 00:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/06 07:50 ] [ 編集 ]

はい。
[ 2011/05/06 19:10 ] [ 編集 ]

はい。確かに受け取りました。
しばしお待ちを。
[ 2011/05/06 20:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/24 15:09 ] [ 編集 ]

了解しました。
暫くお待ちを。
後、
>リクエストなどは新しい記事かメールフォームよりお願いします。
読んでください。
[ 2011/07/24 21:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/30 17:34 ] [ 編集 ]

既に作成予定にあります。
既に予定が埋まっておりますゆえ、12月頃までお待ちをm(__)m
http://notpro501.blog53.fc2.com/blog-entry-104.html

>リクエストなどは新しい記事かメールフォームよりお願いします。
[ 2011/10/30 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://notpro501.blog53.fc2.com/tb.php/77-44269999






